2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サマーコンサート

今日は交響楽団のサマーコンサートというものがありました。 この前のフェニコンとは違って交響楽団の完全独占ステージです。 それだけに、出演時間も長かったです。私はやっぱりステージ慣れしてるのでほとんど緊張しませんでした。 緊張感がなさすぎてミス…

初給料日

実は私は今月からバイトを始めています。 しかもかなり好条件です。私が今住んでいるのは東広島市という広島県の田舎市で、広島市に比べればバイトの時給も少ないです。 ですが・・・ 私が今やっているバイトは時給が1000円もあります。 時給1000円…

先輩と宅飲み

今日は同じサークルで同じアパートに住んでいる先輩達3人とのみました。 また私の家で・・・ なぜかというと先週、6月会で私の家に余りまくったお酒とジュースを消費するためです。 そこで、翌日に同じ学科で同じアパートで同じサークルの先輩に「飲みませ…

成り行きの飲み会

今日はオリエンテーションキャンプの班の先輩達に何かお礼をしようと、班の1年生何人かで班員宅に集まって相談していました。 ですが・・・その子の家に1缶だけチューハイがあったため、相談が終わった後に、むしろ飲み会のためにさっさと相談を済ませて宅…

フェニックスコンサート

今日はフェニックスコンサートという大学内のコンサートホールで開かれる音楽祭がありました。 このコンサートは広大の音楽系サークルの大多数が出演する音楽祭です。 私の大学でのオケデビューは4月にサークルの建物内であったスプリングコンサートですが…

6月回と宅飲み

6月会と称して、またまた学科内の1年で食事会がありました。 5月はみんな忙しかったためありませんでした。前回は焼き肉でしたが、今回はバイキングレストランでした。 ちなみに、4月にサークルの最初の食事会で行ったのと同じところです。 あの時は立食…

地元でコンサート

昨日、今日と徳島の実家に帰っていました。 なぜかというと・・・ 徳島県の鳴門市でコンサートがあったからです。なぜわざわざ地元にまで帰ってコンサートに行ったかというと、有名な指揮者の人が来たからです。 西本智実さんという、世界的に活躍されてる有…