2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

前日まで広島のほうにいたので、大晦日の今日帰省することになりました。 あまり長期間実家に滞在できないので、一番早いバス(9時ごろ)で駅に向かうことにしました。 ですが昨晩の忘年会のせいでとても寝不足な状態で実家に帰ることとなりました。

忘年会

今日はサークルの人達と忘年会をしました。 東広島交響楽団、通商東広島オケという、広大の交響楽団のOB・OGが中心になって結成し、演奏会ごとに在団生や医学部キャンパスのほうのオーケストラや広島氏の市民楽団から奏者を募るというオーケストラがあります…

定期演奏会

今日は大学に入って初めての定期演奏会でした。 しかも会場は広島市の大きなホール! 久々の大きなホールでの演奏でとても大きな興奮と感動を得られました!打ち上げも広島市内でした。 1次会は全体で飲みをやって、2次会は弦楽器だけで飲みをやりました。 3…

ケータイ故障

今朝、目が覚めたら突然携帯電話がおかしなことになっていました。 私は今、スライド式のを使っているのですが、全開までスライドさせると壊れたテレビのようにモニターがバグって何も見えなくなります。 そのほかの機能に故障はなく、スライドを一定のとこ…

忘年会

今日はオリキャンの班の忘年会がありました。 実は9月の班活いらいの班活だったり・・・しかも人数が6人と、少なめだったのですがこじんまりとしていてそれはそれで楽しかったです。私は最近ビールが飲めるようになったので、初めて自主的にビールを注文し…

今後の活動について

さて。年の瀬が近づいてきましたね。 この1年。私は一見何のツクール活動もしていないように見えますが・・・ツクールVXを大学に入ったら買うと、旧日記で書きましたが、大学入学後その気配は一切なく、禁断の石は放置したまま。 日記でも一切ツクールの…

大雪

今朝、大雪が降りました。 何度も言っていますが、私が今住んでいるのは広島県の中でも、盆地に位置するところで冬は雪がガンガン降る極寒の地です。 2,3週間ほど前に初雪が降りました。そのときはチラチラと降っているだけでしたが、今日、朝7時におき…