2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中四国国立大学連合演奏会

今日が本番です。 演奏が行われたのは、高3のコンクールで演奏したのと同じところでした。 今年6月に第九のコンサートを聴きにいったところでもあり、過去に何回もエレクトーンのコンクールで行っていた、もはやおなじみのホールでした。 そういうわけでと…

明日は中四国国立大学連合演奏会というものがあります。 しかも、今年の開催地は私の故郷徳島! 故郷に演奏旅行ができるので、入団したときからこの日を楽しみに待っていました。今日は合同演奏のリハーサルをしに出発しました。 出発は朝の7時。5時起きで…

クロノトリガーと11月会

今日は、本日発売のクロノトリガーDSを買いました。 ニコ動のRPGのBGM名曲集的な動画では必ず数曲クロノトリガーの曲が入っていて、今まで何度も曲を聴いたり映像を見たりしていて、やってみたいと思っていた矢先、DSで発売されることが夏ごろに分かった…

初雪

今日は全国的に一気に寒くなりましたね。 私が今住んでいる東広島市というところは、盆地で特に寒さの厳しい土地です。 なので最低気温は氷点下になり、日が沈んだ直後も氷点下スレスレまで下がりました。そんな夕方にバイトに向かっていると空から白いもの…