中四国国立大学連合演奏会

今日が本番です。
演奏が行われたのは、高3のコンクールで演奏したのと同じところでした。
今年6月に第九のコンサートを聴きにいったところでもあり、過去に何回もエレクトーンのコンクールで行っていた、もはやおなじみのホールでした。
そういうわけでとても懐かしかったです。

ホールでは高校時代のオケの人にも何人か会いました。
私が卒業した直後に出た定演でOBとして出場していた同じ楽器の先輩からは今頃になって定演のCDをもらいました(笑 (ちなみにその先輩は徳大に在籍)

昨日カオスだった合同演奏はなんとかまともに披露することができました。

演奏会のあとはレセプションという食事会・飲み会がありましたが、そこではまったく知り合いがいなくて残念でした。

レセプションは10時までで、広大に帰ってきたのは意外に早く1時半でした。
なんと3時間で帰ってこれたのです。

帰ってきて驚いたのは自転車のサドルに氷が張っていたことと、夜空が天然のプラネタリウムになっていたこと