2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

換気扇修理

今日は風呂場の換気扇の修理に来てもらいました。 1月のはじめごろに急に動かなくなってしまったので、先週、契約している不動産の事務所に言いにいきました。直してもらうとビックリ。 音が壊れる前と全く違いました。 ここでいう壊れる前、というのは壊れ…

1月会

今日は、恒例の月例会がありました。 今月は6月会と同じバイキングレストランでした。 ちなみに、そのバイキングレストランは6月会と今回の1月会のほか、この前の東広島交響楽団の打ち上げとか、サークルの新歓食事会とか、10月のオケ1年生親睦食事会…

新年会

今日は、同じサークルの1年生達で新年会をしました。 新年会といっても、日曜の夜で翌日は授業だったので、酒は飲ます、鍋をしました。

今後の活動について(重大発表)

13日に今後の活動について発表すると以前に書きましたが、13日に忘れ、14日には用事があり、15日は多忙で結局3日遅れで今日になってしまいました。さて。何を発表するかというとこの1年間私が何をしていたかです。 いいえ、正確には2年間でしょう…

昼食会

今日はセンター試験準備で授業がすべて休講になったので、学科の1年で昼食会をしました。 参加者は10人ほどだったのですが男子が私一人だったのでかなりアウェーな感じでした(汗場所は大学からけっこうはなれたところにあるバイキングレストランでした。…

男活

突然、今日の夜、学科の男子だけで飲みをすることになりました。 4時ぐらいに突然やろうと話が持ち上がって8時半からやりました。5人しかいない男性陣でしたがけっこう盛り上がりました。 その後は、同じ学科の女子何人かで宅のみしている集団があったの…

東広島交響楽団演奏会

今日は東広島交響楽団というオーケストラの演奏会に参加しました。 東広島交響楽団が何なのかは12月30日の日記をご覧になってください。私は1曲しか出なかったので少しあっけなく終わってしまいました。打ち上げでは院生として学校には残っているけど団…

広響ニューイヤーコンサート

今日は、広島交響楽団というプロのオーケストラのニューイヤーコンサートを見に行きました。曲目の中にはチェロ協奏曲(エルガー作曲)があり、とても楽しみにしていました。 ソリストは女性の方だったのですが、女性とは思えない迫力ある演奏で、勉強になり…

Uターン前日

明日からバイトなので、明日の正午前には徳島を出ないといけないので、実質今日が実家で生活する最後の日です。今日は、午前中に高校の部活の集まりに行きました。 今年で顧問の先生が引退なため、寄せ書きを書くために集まりました。 ですが全部で30人強…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年も当サイトをよろしくお願いします。実家で年を越しました。 正月の夜は祖母の家に行ってきました。