岡山旅行

今日は、オリキャンの班のメンバーで、岡山にある鷲羽山ハイランドというテーマパークにいきました。
レンタカーを2台チャーター(?)していきました。

鷲羽山ハイランドという遊園地のアトラクションは極端です。
どこの遊園地にでもありそうなメリーゴーランドとか観覧車など無難な乗り物群と、やたら怖い絶叫マシーン系の乗り物群しかありませんでした。

最初に乗ったのは上りが垂直でやたら高いところから落ちて、回転もあるジェットコースターでした。
私は、ジェットコースターに乗ったのは久しぶりだったので、いい刺激になりました。
この日乗った乗り物の中ではこれが一番スリルがありました。
その他コーヒーカップとか、もう少し無難なジェットコースターなどに乗りました。

広島の方に帰ってきた後は、班長さんの家で宅飲みしました。