クロノトリガーと11月会

今日は、本日発売のクロノトリガーDSを買いました。
ニコ動のRPGのBGM名曲集的な動画では必ず数曲クロノトリガーの曲が入っていて、今まで何度も曲を聴いたり映像を見たりしていて、やってみたいと思っていた矢先、DSで発売されることが夏ごろに分かったので、ずっとこの日を心待ちにしていました。

それから今日は毎月恒例の月例会もありました。
今月で6回目(5,8月はなかったので)なのでここで今までの内容をおさらい。
4月:焼肉+カラオケ  
5月:なし
6月:バイキング+宅のみ(私の家)
7月:飲み会(2次会なし)  
8月:なし
9月:宅焼肉(2次会なし)
10月:お好み焼き+店飲み

そして今月は中華料理でした。
コース料理だったのですが、おいしいものばかりでした。
冷菜詰め合わせとかエビのチリソースとか、チャーハンとかいろいろでてきてどれもよかったのですが、ひとつだけ困ったのは最後のほうに出てきたスープが異常に辛くて小皿一杯飲むのにも一苦労で、というかそれが限界でした。

2次会は4月会とおなじカラオケで、明日もまだ授業があるというのに久々にオールしてしまいました(汗
無論翌日の午前中の授業はまったく出られませんでした・・・orz