今後の活動について

さて。年の瀬が近づいてきましたね。
この1年。私は一見何のツクール活動もしていないように見えますが・・・

ツクールVXを大学に入ったら買うと、旧日記で書きましたが、大学入学後その気配は一切なく、禁断の石は放置したまま。
日記でも一切ツクールの話題には触れず、今日やっと、初めてツクールというカテゴリができました。

本当に私、瑚瑠は何もしていなかったのか・・・?

その真偽について、来年1月12日。このサイトの生誕記念日に。
と、言いたいところですが、ちょうど祭日と重なりその日はすでに予定が入っているので翌日13日に、この1年間私はいったい何をしていたのか、そして今後どのようなツクール活動を行っていくのかを発表したいと思います。