先輩と宅飲み

今日は同じサークルで同じアパートに住んでいる先輩達3人とのみました。
また私の家で・・・
なぜかというと先週、6月会で私の家に余りまくったお酒とジュースを消費するためです。
そこで、翌日に同じ学科で同じアパートで同じサークルの先輩に「飲みませんか?」と誘ったらあっさり飲み会が決定しました。

9時までサークルの合奏があったため、その後お酒とおつまみのおかしを買い足して私の家に移動しました。
深夜1時頃までは私の家で飲み、そこで二人先輩が抜けて残った先輩(最初に誘った先輩)の家に移動しました。
そして飲みを再開しつつ、去年の広大オケの定演のDVDを二人で見てました。
DVDが終わるころに先ほど抜けた先輩の家に二人で移動しました。そのころには私も、私とのんでた先輩もだいぶ酔っていました(^^;
その後はかなりカオスな雰囲気で酒もすすまず、4時頃にベッドに3人で入って寝ました(笑