成り行きの飲み会

今日はオリエンテーションキャンプの班の先輩達に何かお礼をしようと、班の1年生何人かで班員宅に集まって相談していました。
ですが・・・その子の家に1缶だけチューハイがあったため、相談が終わった後に、むしろ飲み会のためにさっさと相談を済ませて宅飲みをすることになりました(^^;
予想だにしなかった展開ですが、二日連続で飲めるということで、体への負担のことは気にせずとにかくうれしかったです。
とはいってもまだ月曜・・・
翌日は当然のように1コマから授業があるため、そう長くは飲めないだろうと急ピッチで飲んでいたら、ほどよいテンションを通りこしてけっこうカオスなことになりました(笑
最終的には一番最初に酔っていた子が、最後には大分覚めていたため、見かねた私を家まで送ってくれました(汗

けど私はちゃんと翌日の1コマにも出れました。やっぱりなんだかんだいって酒に強いので