フェニックスコンサート

今日はフェニックスコンサートという大学内のコンサートホールで開かれる音楽祭がありました。
このコンサートは広大の音楽系サークルの大多数が出演する音楽祭です。
私の大学でのオケデビューは4月にサークルの建物内であったスプリングコンサートですが、あの時はこじんまりとしたコンサートだったため、ちゃんとしたステージでの演奏は今日が初めてでした。
3か月ぶりにステージに立ちましたがほとんど緊張しませんでした。


コンサートの後は打ち上げがありました。
1次会は学年別で、2次会は大学内の野外広場で飲みがありました。
1次会で1年生は居酒屋で飲みました。

今日は初めて本気で酔いました(笑
1次会で6杯、しかもそのうち3杯はアルコール濃度8%のものだったため、2次会に行ったころにはけっこうフラフラでテンションも上がってました(^^;