6月回と宅飲み

6月会と称して、またまた学科内の1年で食事会がありました。
5月はみんな忙しかったためありませんでした。

前回は焼き肉でしたが、今回はバイキングレストランでした。
ちなみに、4月にサークルの最初の食事会で行ったのと同じところです。
あの時は立食でしたが今回はテーブルとイスが用意されていました。
元の2倍とる勢いで食べまくりました。

その後、2次会をすることになったのですが・・・
とりあえず宅飲みを、という方向で決まったもののなかなか場所が決まりませんでした。
二次会、飲み会大好きな私にとって、場所が決まらないという理由で二次会がお流れになったりなんてことはあってはならないことなので、思い切って私の家を提供しました(^^;
たまたま昨日、休講だった授業があったおかげで、掃除したばかりだったし人が入っても問題ないだろうと思ったため提供することにしました。

私含めて男子2名と女子9名の11名が、狭い私の家に集まりました。
9時頃から始めて12時頃にお開きになりました。
ジュースとお酒が大量に残って、とりあえず私がもらっておくことになりました。
おかげで冷蔵庫はパンパン(汗
早く消費しないとあまりにも冷蔵庫が窮屈なので、近いうちに同じアパートに住んでるサークルの先輩達と飲むことにしまた。

今日はチューハイの水割り、ジュース割を紙コップで4〜6杯(1杯目は割りなし)飲みましたがやっぱりあんまり酔った気がしません・・・
早く本気の酔いを体験してみたいです。