後期の成績発表

今日は後期末試験の成績開示の日です。
前期で2教科も落とし、今セメは授業を詰めまくり大変な思いをしたので、今度こそ全ての単位が取れてほしいと願いながら成績を見てみると・・・
無事!全ての授業の単位が取れていました。

テストの記事で書いた教科の成績について
ドイツ語:前期よりもできなかったと感じたのに、前期同様優でした。
政治の世界:やっぱり単位をくれました。しかも優で。
心理学基礎実習:今回も優が取れました。
日本国憲法:まさかの秀。自信があったとはいえここまでいいとは。
哲学:良でした。妥当です。
教養科目の心理学:良。これは不服・・・
運動科学:優でした。
天文学:まさかの秀その2。今回のテストで一番意外だった成績の教科です。
教養科目の心理学その2:出席点なしで単位すら危うかったのにまさか優が取れるとは・・・
英語(リスニング):前期と同じ先生だったので前期と同じ良でした。
古典:良。テストがいまいちだったので妥当。
英語(ライティング):優。妥当。
宗教学:良。妥当。
科学と人間:優。妥当。


2セメの成績まとめ。
秀:3教科
優:9教科
良:5教科
可:0教科
不可:0教科
取得単位:29/29