焼き肉とオールカラオケ

水曜日の新入生歓迎パーティを以て2年生と1年生が一体になってやるような会などは大学の公式も学生の自主開催も、どちらもしばらくはありません。
そうしてさっそく、1年生だけの会が今夜ありました。もちろん学生内での私的な会で大学公式ではありません。1年生同士で交流を深めるためのちょっとした食事会(焼き肉)でした。

焼き肉は1時間半の制限時間付きで、あっという間に終わりました。本当にあっという間です。その後のイベントに比べれば(笑

焼き肉が終了したのは8時だったのですが、有志(私含む)8人はそのあと2次会でオールでカラオケしました。
焼き肉が終了してからしばらく焼き肉屋の前でたむろしていたので、カラオケが始まったのはだいたい8時半ごろですが、そのまま翌朝5時までみんなで歌い続けました。これぞ大学生って感じの1日でした(笑

ちなみに、私が今住んでいるのは東広島市というところなのですが、そこは盆地なため日較差、年較差が激しいところで、基本寒い土地です。そのため朝5時に外に出ようものならものすごい寒さでした。