新入生歓迎パーティ

今日は学科内で新入生歓迎パーティというものがありました。
この前の花見は2年生の方による企画で学生内のイベントでしたが、今回は学科の公式行事となっております。ちなみに3年生の方々が幹事を務めておられました。
そのため心理学科の教授や院生の方も全員参加されていました。

パーティは大学内の大学会館という建物の一室を使って盛大に(?)行われました。
1年生から4年生まで集まりさらに院生、教授まで集まるとなると、かなりの人数でした。
立食しつつ研究室の紹介(ちなみにかなり茶化されていた)があったりクイズがあったりしました。

その後は居酒屋で飲み会がありました。これはさすがに学生だけの参加ですが・・・(汗
今までほとんど2年生の方としかふれあう機会がありませんでしたが、二次会では3年生の方も参加されていたので、いろいろ接することができました。
私は、というか未成年全員またしても飲酒しました。私はサワーを3杯飲みました。
パーティでかなり食べていたのに、普通に酒もおつまみも胃に入ったので、これは別腹というやつ?
私は普段小食なほうなので別腹という概念とは無縁だと思っていましたが・・・