広島市でまさかのBGM

今日は3連休ということで、広島市まで買い物にいっていました。
またクラシックのCDを大量に買って9000円も使いました。

で、今日のタイトルなんですが・・・
事はその帰りにありました。
私は日中広島市に行く場合、行きは電車で、帰りは広島バスセンターというところから広大直通の高速バスに乗っています。
その広島バスセンターというところは、広島そごうの中にあります。
で、買い物を済ませ広大行きの高速バスに乗るためにそごうに行き、そしてトイレに入ったときです。
私はそのトイレのBGMがとても聞き覚えのあるものだということに気づきました。
なんと!そのBGMは、ツクール作品でもよく音楽素材として使われる多夢さんの曲だったのです。
私がそのとき聞いたのは多夢さんの「瞳を閉じて」と、あと一曲、曲名は忘れましたが確かに多夢さんの曲でした。

まさか広島そごうのトイレに多夢さんの音楽が使われているとは思いもしませんでした。
いったいどういう経緯でそうなったのか、そして多夢さんはそのことを知っているのか。
もし、多夢さんがこの記事をご覧になったら一度そのことについていろいろ教えて頂きたいです。