成績発表と焼き肉

今日は前期の成績が発表される日でした。
すると・・・
やはり落としたと思っていた経済学と運動科学には不可がついていました・・・OTL
ですが意外と優は多かったです。優は無理だと思ったドイツ語も優でした。
心理学関係の教科も全部優だったのでよかったです。

前期の成績は以下の通り。
15教科中
秀・・・2教科
優・・・8教科
良・・・2教科
可・・・1教科
不可・・・2教科
取得単位・・・22/26

控え目に授業を入れていたのに2教科も落してしまったためあまり単位が取れませんでした・・・
2セメはがんばってたくさん取りたいと思います。


気を取り直して、今日の夜は、恒例の学科1年での月例会がありました。
先月は月例会はなく、今月もまだ夏休み中でしたが有史だけでやりました。
18畳もある家に住んでる子の家で宅焼き肉をしました。
お酒も3杯飲みました。