お食事会

広大オケでは、普段の練習での合奏や、学内のコンサートでは学生がオーケストラの指揮をするのですが、定期演奏会だけはプロの指揮者の先生をお招きしています。
それで、年に何回か大学に来ていただいて指揮をしてもらうのですが、それが今日ありました。

練習が終わった後はその先生との食事会がありました。
酒も飲み放題です(笑

席はこの日に限らず、サークルで食事会や飲み会をする場合くじで決めるのですが、私は今日、偶然にも先生と相席になりました。
そういうわけで、かしこまってしまい酒はけっこう飲んだもののすぐにはハメを外したりしませんでしたが、ある程度時間が経って席を替えたりする頃になると結局酔いモードになりました(汗