誕生日と新歓コンパ

今日は私の、10代最後の誕生日です。
そしてオーケストラキャンプの真っ最中です。
そんなグッドタイミングだったおかげで・・・
日付が変わった瞬間にケーキを頂くことができました!
しかも手作りのを!

日付が変わった瞬間に誰かに祝ってもらって、しかも手作りケーキまでもらったのは生れてはじめてでした。
こんなうれしいことが、10代最後の誕生日に迎えられて最高でした!


キャンプ二日目もレクリエーションがいくつかあって、4時頃帰ってきました。
キャンプが終わったと思いきや、この日の7時からは新歓コンパが居酒屋でありました。
2次会は楽器別に行われて、私の所属するチェロパートはコントラバス金管楽器と合同で別の居酒屋で二次会をやりました。

2次会と1次会合わせて私は5杯酒を飲みました(1杯目だけビール、他はサワー)
なのに、あんまり酔った気がしませんでした。立った時ちょっとフラつくぐらい。
顔もそんなに赤くなってなかったらしいです。
どうやら私は結構お酒に強い方っぽいです。


ちなみに、今回のオーケストラキャンプでちょこっとだけ麻雀のやり方を覚えました。
役は全然覚えてないけど・・・