五月熱

昨夜熱っぽいと感じ、明朝には大学の合格発表前のときに一度あったのと同じ現象(ひどい頭痛と貧血で目が覚め薬を飲まないと眠れないほど)まで体験し、それでも朝には普通に生活できるぐらいにはよくなっていたのでサークルにいきました。
日曜のサークルは朝から夕方まであります。
すると昼過ぎごろから、まただんだん熱っぽくなってきました。

そして帰ってから熱を計ると38度3,4分もありました!
これには焦りました。五月に熱を出すなんてことは今まで一度もなかったので・・・
五月病ならぬ五月熱です。

一人暮らしをするようになって、貯金のために食費をケチって最近栄養不足を感じていたのですが、今まで全く発熱したことのない季節に高熱を出すということはそうとう栄養が足りていないのかも・・・
アルバイトがようやく内定したので今度からはもう少し食べる量を増やしたいと思います。