二日連続飲み

今日は夕方4時まで昨日のオールカラオケ飲みの二日酔いでのこんでいたのですが・・・
夕方7時からは、今度は学科内の1年での飲みがありました(^^;
本当は夜まで寝たい気分だったのですが、それでも飲みが好きなので重い尻を上げて居酒屋に出向きました。

今日は何杯飲んだか分かりません。
なぜなら、ひっきりなしに飲まされたからです(汗
酒に強いということを前々から公言していたら、つぶす気で飲まされました(笑
けど、つぶれませんでした。
ですが、テンションを上げる暇もないぐらい飲まされたのであんまり楽しい飲みではありませんでした。
もう二度と、学科内では酒に強いと言わないことにしました。

ちなみに、昨日の失敗を踏まえてウコンの力をあらかじめ飲んでおきました。