自転車盗難

今日の授業が全部終わった後、自転車置き場に行ってみたら自転車がありませんでした。
広大はかなり人の多い大学で自転車も大量に置かれているため、なかなか見つからないことはたまにあります。
しかし今日はいくら探しても見当たりません。
そして鍵も見当たりません。

私は気づいてしまいました。きっと鍵を自転車から抜くのを忘れたのだと・・・
そして私は気づきました。自転車が盗難されたのだと・・・

これにはショックです。4万円以上もするいい自転車だったので余計に。
買ってから3年も経っているとはいえまだまだいくらでも乗れるのに…

自転車なしでは不便なので、親に相談したら、通常の仕送りとは別枠でお金を貰うことができたのでその日のうちに代わりの自転車を買いました。1万円程度なのでやっぱり前のと比べると大分走りにくいです。